

「爆弾を埋めさせてください!」って4,5人で学校の近隣住民に一生懸命頼んでくる高校生がいたらめちゃくちゃ怖いと思います。

12月25日のクリスマス。

めちゃくちゃ売れてるバンドの日程で単独ライブをします!!

250人お客さん入れます!! お願いします!!

席が埋まってないとダメなので座席が空いてた場合、代わりに鉄火巻を置かなければいけません。

お客さんより鉄火巻が多いライブ嫌なのでぜひ。。

12月25日(金)

牛女単独ライブ
「年金で通うスポーツクラブ」

会場:野方区民ホール
19:30開場20:00開演

前売1500円 当日1700円


前売予約承ってます。お名前と枚数をお願いします。
ここのコメントでもいいですが、ツイッターやメールでも受け付けてます。


Twitter @kasisukoon
メール kanbasikunaikoto@gmail.com

面白いです。


CRhtjf9UsAADoAX.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
