スポンサーサイト


ヘアワックスを手にとって、手で伸ばし、手で伸ばすだけ伸ばしてそのまま家を出る

2月で22歳になり、大学に行っていた22歳の人たちは大学を卒業し4月から社会人1年目になり、わけのわからぬまま消費税は8%になりました。 

22歳は節目だな。と周りの人たちが置かれてる環境が目まぐるしく変わる中、「最近どう?」と聞かれると僕は答えに詰まってしまいます。

「社会人生活は思っていたよりもはどうこうで~」と
「ネット宅配レンタルというサービスを今更覚えて歓喜している」という話題は共存できないからです。


高校の頃好きだった子に似てる女性が出てるという理由でずっと探してたAVを自宅に届けさせてポストに返却してたら唯一参加してた大喜利フェスの投稿を2連続で忘れてしまう正々堂々ダメなことをしてしまいました。

はだしちゃんファイト。




ダメな生活を続けてるとダメ!という昔からの言い伝えもあるので、レンタル対象をAVから洋画に変えていきたいと思います。




そして、洋画に完全に切り替わったであろう頃にちょうどライブに出させていただくことになりました。

おもしろすぎるので来てください。

【5月17日(土)】
寺田寛明主催 企画大喜利ライブ
『大喜利千景』 六景目

会場:新宿ハイジアV-1

前売:500円
当日:700円

開場:15時20分
開演:15時30分
終演:17時30分予定



皆と仲良くなりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
