スポンサーサイト


会いに行ける旅費泥棒

あけましておめでとうございます。

更新してない間は、すごく好きだった女性にフラれたりしていました。


最近出たイベント


・大喜利天下一武道会

最近はネット大喜利もほとんど手付かずですし、生大喜利は基本的にお声かけてもらわないと行ってないのでめちゃくちゃ舞台上で緊張をしてしまいました。 なにも思いついてないのに手をあげ「ごめんなさい」と謝るトップクラスのチョンボをしてしまったんですがなんとか予選を通過できました。 

天下一はやっぱり独特の雰囲気があってよいです。 すごいと楽しいのユニゾンアタック。


本選は面白時間が約束されてるのでぜひぜひお越しください。

1月25日(土)
『第15回大喜利天下一武道会・本戦』

会場:新宿文化センター

開場:12時30分
開演:13時00分
終演:15時30分予定

前売:1300円 当日:1500円

http://www.oogiri-1.com


・大喜利千景

こちらは楽しいのダイレクトアタックな寺田寛明さん主催の定期ライブです。
今回で4回目。


今回は「大喜利」と「そっくり館キサラ」を勘違いしてたので出たお題に対して歌を歌いモノマネをしてしまいました。

「逆」、「ツッコミ」の新企画も最高でした。

僕はツッコミの方に出させていただいたんですが、
別のブログでガリレオガリレイに一ヶ月間、物申すということをしてきたのでなんとかツッコミきれました。

すき放題してるのにたくさんの方がおもしろいって言ってくれて、僕の事知らないお客さんも笑ってくれて、こんな嬉しいことないです。


いつもより多く褒めていただいたので、終わったあとなぜか勇気を振り絞って人生初のピンサロに行ってしまいました。


リョウヘイさんとかが以前ピンサロ記を書いててとても面白かったので僕も次回書こうと思います。




今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
