スポンサーサイト


ヘッドバッドが得意な鍵屋、「笑っていいとも」のなにかのオーディションに落ちる

暇な時、やることをやらずに眠くないけどただ寝るという得るものがない時間のつぶし方をしています。
何も書かないとでる広告の見栄えがあまりよくないので出来ればここを更新したいんですけど。


最近は「大喜利千景」という寺田寛明さん主催の面白い人しか出てないライブに2回出させていただきました。
このライブはすごく良いライブです。

大喜利というより「大声を出す」しかしてないんですが、お声かけてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。 次回も出たいな。



日常生活では「学校」という場所で知り合った女性と2回展望台に行かせていただきました。

展望台って行っても1回だろ。って思うでしょうが、
都庁の展望台、なんと無料です。(無料ならOK!)


長いエレベーターの昇降時間で沈黙が続いたので「俺、いつかサーティーワンアイスクリームで働きたいんだよね」とそんなに強く思ってない野心の発表をしたら「へぇーいいと思う」と虚空を見ながら言ってくれました。

あと公園のベンチに座りながら「実は、新垣結衣ちゃんを一番最初にかわいいと思ったのは俺なんだ」と話をしたら「・・違うと思う」とも言ってくれました。


こちらの方は家に帰ってから「大声」を出しました。
次回があるといいな。






そして全然関係ないですが、ブログで少しやりたいことがあってやりたいです。

ただあとオカリナかギターが必要で出来ていません。
ハイパーヨーヨーでも良い気がしています。

ハイパーヨーヨーも持ってないけど。


誰か譲ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
