スポンサーサイト


ポケットがいっぱいついているズボン。 で終わった良い人しかいないシェアハウスでのしりとり

8月は学校でした。

僕は夏休みの間だけ大学生になれるという不思議な生活を送っているので夏休みに学校に行きます。


ケンカの漫画読むとケンカが強くなった気がするみたいなのと一緒で大学に行くと自分は大学生なんだという自覚が出てきて強くなった気がします。

この「気がする」のが好きで僕は夏休みに大学にいっているのかもしれません。


ただ「気がする」の厄介なところは学校が終わっても「気がする」は続くということです。



なにか余計なことをしてしまう前に自らになにかしらの衝撃を与えてリセットをかけないとと思って
「優勝旗」の購入ページにアクセスしたら89000円だったので高すぎる!という衝撃でリセットできました。


ちなみに去年は「運動会で使われるでかいテント」の購入ページでした。
214000円が今だけ97000円。  「こんな喜ばしくない値下げあるのか!」っていう衝撃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
