スポンサーサイト


「私の何がいけないんですか!大学も成績トップ、資格だってたくさんあるのに、なんで内定がもらえないんですか!」「君はずっとナイフが太ももに刺さっている」

最近キレイな写真じゃなくて友達とか誰かがなんとなく撮ったような写真、
技術が0の写真が大好きなことに気付きました。

気付いてたんですけど認めたくなかったんですかね。
未完成の美の集大成です。 バベルの塔。(バベルの塔はそんなに知りません)


そういう意味でフェイスブックが宝の山です。
登録してて良かったフェイスブック。


みんなもっともっとアクティブに外出してくれ。



・ドブトーク

母の日SPに呼んでもらいました^^

やっぱりおしゃべりは困難な事の一つなんですが、たくさんほっこりさせてもらいました。楽しかったです。
カラカンくん、どらはんさん、ちゃんこさん、みっこりんさん。
とにかく皆さんありがとうございました。何よりお母さんありがとう。


・大喜利天下一チームバトル

上原多香子さんをツイッターで誘ってみてたんですが、返事を待ってるうちにエントリーが締め切られていました。 

「SPEED選抜」で出ようと思ってたのに。

ただなんだかんだでサイトウさんのチームに拾ってもらえたので出場できることに。
すごいチームに拾ってもらえました。 奇跡ですね。

「♪奇跡なんかじゃないよ~」

奇跡です。 


・長文奇想杯

長文の企画。 頭の悪さがバレるので長い文章は苦手なんですが、
実は出てました。


審査員に「審査から逃げたくなりました」ってコメントされてて。

これはごめんなさいと思ったんですけど、

「読み手への気遣いが面白くなる一歩ですよ」というコメントには、

そ、そんな~って思いました。






そうそう。
あと今週これに出ます。
 
大喜利ライブ『転脳児杯予選その2』

【日にち】2013/5/18(土)
【時間】開場11:45/開演12:00
【会場】新宿Fu-(JR新宿駅東口徒歩7分、西武新宿駅北口ローソン正面)
【住所】新宿区歌舞伎町2-45-5新宿永谷ビル1階 電話03-3232-1251
【料金】前売¥500-/当日¥700-


前日になぜか夜勤なので夜勤明けで出ます。
序盤の方で出たい。絶対に眠いから。

当日、絶対に眠いのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
