スポンサーサイト


名問答コナン「茶室を早送りしろ」

・学習院大学大喜利

学習院大学の学園祭で大喜利をしてきました。
こんなこというのがすごくあれですけど(あれです)僕は学園祭とか文化祭とかがほんのちょっと好きです。
学生が楽しんでる姿を微笑むのが好きです。うるさいのは嫌ですけど。

学校内で同級生に遭遇してドキドキなんてのはもちろんなく、
フランクフルトいかがですか?の女子大生からオドオドしながら逃げたり、
フランクフルトいかがですか?の女子大生からゴミを見る目で見られたり、
実際にフランクフルトの棒のゴミを学内で見たりしました。

大喜利はゲスト含め豪華でしたが、ほとんど馴染みのあるメンバーで。
んじょもさん、たかさん、直泰さん、家臣さん、ジンライトくんなどなども見に来てくれてました。(家臣さん、ジンライトくんは参加させられてました)


僕は準決勝で負けです。 非常にたくさんの無空間を作り出しました。
ただ「カシスさん面白い」という言葉が実は僕とても好きなんですけど、4回くらい言ってもらえたので満足です。

「兄がゲイです」ってボケが全然ウケなかったことに関してはみなさん後日僕の兄に謝ってください。


優勝は借りパク憐みの令さん。
借りパクさんとは最近会う機会が多いのですが、僕と家の方向が同じだったりお笑いの世界へを昔から知ってたりでなかなか親近感を覚えていたのでいうなれば僕の優勝と言っていいでしょう。

おめでとうございます。

学習院大学の守衛室は2畳でした(一寸の狂いもなく)



・BOG 

うすうす気づいてたんですけど、僕の所属するグループ9はなかなか死のグループっぽいです。
まあまあ序盤に登録したせいでチーム名でボケたりする醍醐味を味わえなかったですし、
第一試合でそうそうに僕は滑っているので僕は最近私生活の方が忙しいということにしといてください。
そう思っておいてください。

せっせせっせ。
みなさん、ぼくはバクの保護施設で働いています。

ちなみに知るかよ情報として前回ぼけトナで自己評価の欄を℃-uteのメンバー、楽曲にしてましたが、
今回は℃-uteのDVDマガジンの簡略内容にしています。 果たして何巻まで発売できるでしょうか。



・大学

10月、11月は数少ない大学週間だったりします。 っていっても土日だけですけど。

たまにしか行かないから思うのかもしれないですし、今更なにいってんのって感じですけど
ほぼ毎日大学に通うって行為をしてたら頭がどうかしちゃわなきゃおかしいと思います。

あんなに男性と女性が建物の中にいるの不思議ですもんね。2年目なのにまだ不思議です。

大学生って結構いろんな面で嫌われたりしてますけど、大学生ってすごいなって僕は思います。


ほんとにすごいですよ。


女子大のキャンパスの清掃員のバイト、ほんとにしたいですね。
(女子高の清掃員のバイトはなかったです。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BOG、これカシスくんのやろなーって思いながら3点入れました

No title

>すーじー

上位だとあんなに途中経過システム画期的だ!って思うのに~

その3点が後々利いてくるようにがんばってあがきますw
プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
