

肌荒れで悩んでる中学生は四国でバーベキューを主催したことがない

ボシトナの予選を突破しました。
サロン今池に負けて進出です。君たちの分まで!みたいな最後。


無事前回に追い付けたので前回を超えるために
自分たちをベスト4に含めた予想を万年筆でしました。

s-boshi2013-kt1.jpg


思っていたこと。

・トヨトミへの挨拶はが強さとかっこよさ。とげとげナイフズは強さとかわいさを備えている。
・ボケ問答ズは言うことなしすぎ。 カレー。
・DGH48は全員の背丈のバランスが良さそう。
・未亜まだ愛してるぞは過去に優勝を経験してそうな風格がある。
・PIZZA OF DEATHは皆当たりたくない。
・お木登りでっせとかストリートファイターみたいなチームが実は一番怖かったりするとか言われたりする
・人気者てんとう虫すじこちゃんは良チーム名


改めて見たら全チーム強い気がしてきました。

叶恭子のバイクの番組も実はある気がしてきました。

この中で一体どのチームが「ギリギリ判別できないサイズに縮小した麻生希のTSUTAYA訪問画像」の座を手にするのか。



決勝トーナメントは参加してない人も投票できるようになったみたいなので、ぼくがいうのもなんですがみなさん投票してみましょう。





そして明日はオオギリダイバーです。

こっちは5人で頑張るぞ! あと、帰りに一人で手帳を買ったりする! 
プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
