

馬に乗ってラブホテルから出てきたので「大丈夫!」と思ってるアイドル

日曜日に大喜利天下一武道会の本選に出てきましたー

前日に℃-uteのライブに行ってきた影響か当日の朝は「豚肉とインゲンの炒めもの」ってボケくらいしか思いつかなくて。

全然大喜利モードじゃなかったので「田無 ハーブ」で検索して引っかかった「田無ならすぐ受け取り行けます!」みたいな業者に背筋をピン!とさせたりして無駄な時間を過ごしてました。

ただ優勝したいは優勝したいのでこのままじゃダメだと思い別所哲也さんに無理やり「頑張ります!」とリプライを送って自らを鼓舞。(なんの解決にもなりませんでした)

そんなこんなで結構ギリギリに家を出たはずなんですが久しぶりの田無に関わらず全然迷わずスムーズに会場着いて結果的に会場30分前くらいに着いちゃう小ハプニング。

すでに前チャンピオンの寺岩さんがいたのでうわーと一気に緊張してきました。
なので僕の大喜利天下一武道会本戦はここからがスタートになります。

何の価値もないプロローグだったのでここから読んでください。




 

続きを読む

プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
