スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラーメン評論家がこの際どうなってもいい」という話題の際に故意ではなく触れてしまった男女の手

大喜利天下一武道会の予選に出てきました。

予選通過できたらすごいなぁなんて漠然と思うくらいしか事前に出来てなくて。
あとは誰かと一緒にお昼ご飯を食いたかったなぁとかそんくらい。

ちなみに前回出場したのに今回初出場ってことになってました。
たしかに消したい過去だけど。(助かります)


前回から今までで学んだことは意気込んじゃダメっていうところなのでリラックスして会場に入ったつもりだったんですが、天下一の独特の緊張感からはやっぱり逃げられなくて。
ハンターハンターの映画を前々から後輩に誘われてたけど天下一あるから断った罪悪感も相まって(なぜ今)うわーな感じでした。


しかし待ってくれない予選。僕はFブロックに。

あの阿久津さんと同じブロック。
阿久津さんはネタボケでは甘いのさんだということを少し前に俺スナさんから教えてもらって知ったんですけど僕は甘いのさんを個人的にかなり推してた過去があるのでこの巡り合わせは嬉しいやらがっくしやら。

同じブロックの人のボケってまったく見れない(自分のことで精いっぱい)のでもう一回考えたらがっくしの感情が嬉しいを上手投げしてました。がっくしの勝ちです。


1次はやはり阿久津さんが圧倒的に票取って僕はなんとか2位。


2次はおもしろニョロゾの仁木さん、狂ったお姉さんの妖怪きのこさんなども加わってさらに熾烈に。

準備さん含め、練り含め、知識含め、6分間いろいろ総動員しました。
正直ウケてたかどうかわからなくて、橋本さんのツッコミも全然聞こえてなくて。

うーん。どうなんだろーが集計してる間の休憩中の率直な感想。

「もしかしてお主、最初通過したらすごいなぁだったのが今は絶対通過したいに変わっておるな?」とボクの中の白い髭のおじさんが恥ずかしいことを問いただしてきたりもしましたがパターで殴っておきました。


各ブロック2位までが本選に。

結果は・・



29票で2位。




やったー。 思わずガッツポーズこれですこれこれ。

幕の内カップの決勝の結果の時にPCの前でしたこれです。



予選3,4まで全部見れなかったんですが、
僕の中で勝手に決めてるよく会うので仲良い勢がたくさん予選通過しててそれも嬉しかったです。

エントリーの際のライバル指名してくれた方もありがとうございます^^


みんなお疲れ様、通過した人おめでとう!ということで本選はこちら。




2013年2月3日(日)

『第14回大喜利天下一武道会 本戦大会』

会場:コール田無(田無駅徒歩5分)
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/itiran/hall/call.html

開場:12時30分
開演:13時00分
終演:15時30分 予定

入場料:1500円
(前売:1300円)



2日の土曜日は℃-uteのライブなので℃-uteのライブを見に行く予定の方は、
日曜日の本選も見にくればもっと最高の土日になります。


みんなで外出をしましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。