

偶然、新潮文庫を知っていたサンタクロース

●忘年会

年末年始のみんなふわふわしてる雰囲気が結構好きで、
この時期は結構誘われたら嬉しくて行っちゃうので今週は忘年会か寝てしかいませんでした。

結構前に辞めたバイト先の人も「カシスさんもよかったら!」って声かけてくれて。
バイト戻ってきてくださいよ~問答をまたしたり。

PHP関連の方にも参加させてもらって。
カラオケでみんなで「we are the world」を歌う楽しいをしたり。



楽しいが続きすぎると、全部終わった後に立ち向かう事になる日常の楽しくないが怖いんですけどね。
ちょうど先週一気に6枚DVD借りて今日返却日なのに結局1枚も見れてないし完全に1枚ディスク不良な不幸で相殺できたらいいな。


●R-1

ツイッターの「エントリー受付開始宣言」で満足してしまったせいかまだエントリーしてません。

あのツイートの面白いところはつぶやいた日以前にとっくにエントリーなんて開始してたところとナース服の保存状態が良好ってところと洗面所の異様な狭さです。

11月24日の僕のツイートみんなどしどしふぁぼってくれよな!







えーと、

あとは


深夜の馬鹿力で最近よくメール読んでもらえます。
嬉しいです。


身に覚えのないワンピースの図書券が2000円当たりました。




良いお年をー

プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
