

「トータス松本の3枚目のシングル」を1アクションで表せる手話

●ナンジャタウン

ツイッターでのsolitudeさんの呼びかけにより池袋ナンジャタウンに行ってきました。
ソリさんの他に虎猫さんとAlcoギットと家臣くんとパスタ茹でるさん。

ナンジャタウンは行ってみたかったし、ソリさんにも会いたい会いたいな。だったのでとんでも良かったです。

みんなで餃子食べたり、ソリさんと℃-ute談義したり、虎猫さんとカップル心霊写真を撮ったりしました。

女子高生でした。 なるほど。女子高生みたいなことをしたなら楽しいはずです。

大喜利の人たちと集まると大喜利をしがちですけど、
大喜利以外のこともすべきだなーと感じました。(下手すりゃ大喜利するより楽しいです)

ソリさん、ありがとー。 
みんなありがとー。  



●BOG 

もう絶対にこの話をするのはやめましょう。



●大喜利天下一

個人戦は本当にいい思い出がないです。
もっと出揃ってからエントリーしようと思ったんですけど、結局当たりブロックなんかなさそうですし、
日程的な問題もありそうということで予選1にチャチャっとエントリーしてきました。
今回は実績のとこに幕の内優勝ってちゃんと書きました。
恥ずかしさを自己顕示欲が無事寄り切りました。 

DVDに映ってみんなに貸し借りをされたいです。



●暗黒ブログ

全然更新しなくなって放置してたのに急になにかしてます。
募集してること自体でなにかしら成立って思ってたんですけど、せっかく募集してるからには欲しいです。

結構欲しめです。 

ぜひ。→ http://blog.goo.ne.jp/kasisu0221
プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
