

【ありがたいお言葉】モトクロスの世界大会など、この世にない。

・オオギリダイバー

「オオギリダイバー4,3」に俺スナさんとんじょもさんと出てきました。

始まる前に3人+家臣さんでラーメンを食べたんですが、
家臣さんの「目に入った単語をただ言う」がすごく面白くて。
僕はほとんど笑ってしかいませんでした。

こんな最高のリラックス状態で本番のチーム戦を迎えたわけなんですけど、
チーム戦とは言っても入れ替わり入れ替わりの個人戦みたいな感じで1回戦は勝ったんですけど2回戦でなんとも見事に3番手の僕のせいで負けました。

そういえば前回のトリオ戦も僕のせいで負けてました。
面白くないボケを出したというよりも時間制限であせりすぎて推敲もクソもない文章がただはちゃめちゃなボケをしまくってて。
ほんとうに頭のおかしい人、頭の悪い人って思われただけの可能性があります。
ちなみに概念覆すさんからは「ワキ汗すごいですね。」って言われたのでワキ汗がすごい人って思われてます。


俺スナさんんじょもさんごめんなさい。
いろいろ楽しかったので許してください。

(追記)
動画UPしてもらえて嬉しい!

負けっぷりどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=lHiYqSR2IHw


・ぼけおめ

名物企画、第5回BOGの登録締切迫ってます。
僕はグループ9なのでグループ9以外の方頑張ってください。



・木曜ドラマ「結婚しない」

菅野美穂さんは相変わらずなんですけど、このドラマには「花言葉」が毎回毎回登場してきまして。
前の記事で「花言葉のサイト」とか僕は口走ってた気がするんですけど、このドラマの影響をすごく受けてるみたいに思われるのがすごく恥ずかしいです。違います。ドラマは見てます。っていう言い訳でした。

関係ないけど「悪夢ちゃん」が好きです。


・生活

最近ただツイッターに1回つぶやくってだけの生活をしています。
別にツイッターに1回つぶやくことは普通なんですけど。(1ツイートに全身全霊注いでるわけじゃないです)

ほんとうにそれだけ。
なにもしていない。

こんなことあるのか。ってくらいなにもしていない。
なにもしていないような毎日というより本当になにもしていない。

外に出なさすぎてこないだ久しぶりにコンビニ行っただけで「空、きれいだな」ってつぶやいちゃいました。

外に出ないのでぶくぶく太っている。
久しぶりに会う人みんなから「太った」と言われます。

こないだ「太った」どころか「やめちまえ!」と言われました。

なにをやめればいいんだ。

もうそろそろ知らない人からも言われる気がします。

人に会うのが怖くなってしまう。


誰かいい加減僕を遊びに誘え。

宝塚以外に誘ってくれ。


助けてください。
プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
