

十中八九靴擦れガールフレンド

生意気キングオブコント感想2012です。


さらば青春の光…9点、10点

銀シャリ…8点、7点

トップリード…6点、5点

かもめんたる…8点、7点

うしろシティ…9点、8点

しずる…8点、9点

夜ふかしの会…8点、6点

バイきんぐ…10点、8点


なんとも面白みのない点数をつけてしまっていました。


さらば青春の光は好きです。どの賞レースか忘れましたけど、トミーズ雅の審査コメントがクソすぎた賞レースの時からずっと好きでした。
結果的にはバイきんぐ圧勝でしたけど1位でもおかしくなかったと思います。

銀シャリはめっちゃいいネタ(特に1本目)だと思うんですけど、乗り切れてなかったというか緊張が出すぎてたというか。もったいないなーという印象でした。 ただめっちゃいいネタだと思います。僕が警察です最高。

トップリードは空回り空回りでしたね。逆にこっちはもっといいネタあるのにーって感じでした。
あと関係ないですけどツイッターで外人さんが酷評してて笑いましたw

かもめんたるは好みのあれです。 来週かもめんたるMCの大喜利イベントに出ます。よろしくおねがいします。

うしろシティは1本目好き好きタウンでした。なんかでも女ファンが多そう。女ファンめー。

しずるは面白技術コントをしてました。 僕は高校の頃しずるの村上さんに似てると言われていました。剛力彩芽さんは普段偶然道端でしずるの村上さんに会う事がかなり多いそうです。

夜ふかしの会は好きなんですけど、とにかく面白いコントではないですね。
好きなんですけどね。 

バイきんぐは前評判もでしたし個人的にも応援してました。
1本目は素晴らしい。 2本目は勢いで優勝をなんとか強引に持ってった感じ。
なんで2本目の方が点数高いんでしょうね。バイきんぐ優勝は納得いきますけど点数に関しては納得いかないです。こういう細かいとこついてったら文句なんて腐るほど出てきますけど。

愛情点数還元システムですね。
師匠も似たようなことを書いてたような気がします。

ししょうで思い出しましたが、
師匠とイグリットのコンビ「昆布ろせん」は1回戦で俺スナさんいわくその日会場で一番ウケてたそうです。

僕もその日会場で一番ウケたいです。



ということでかもめんたるさんのとこで言った僕がその日会場で一番ウケる予定のイベントがこちら。


■~7事務所合同大喜利ライブ~『学校では教えてくれない答え方・予選~ 第二回予備校~』
【日にち】2012/10/7(日)
【時間】開場13:15/開演13:30
【会場】新宿・劇場バイタス(JR新宿駅西口徒歩5分、西武新宿駅北口徒歩3分)
【住所】新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1
【料金】前売¥800-/当日¥1000-


よろしくお願いします。
カミナリも出ます。というかいろんな人出ます。 

僕はカシスではなく「女子の私服」で出ます。
カシスにしとけばよかったです。

プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
