

いつも欠かさず拝見してます。がだいぶ遅いせいで起こったエビの事故

・大喜利アジア大会

いっちー(マウスメロン)と出て優勝するつもりで出たんですが、優勝しました!
七分袖モダンガール無敗神話すごい!

いっちーは助けられたっていってましたが僕もいっちーに助けられたりで正真正銘二人で手にした優勝でして、さらに生大喜利のタイトルは初めてなのですごいうれしいのです。

すごいうれしいからブログを書いてます。 

祝ってくれた人ありがとー 


・おっぱい募金

ヘタすりゃ優勝が霞んでしまうんですが、
アジア大会に行く前の午前中、おっぱいを揉んできました。

http://www.paradisetv.info/24/oppai.html ←これです

1000円で5人の(松澤さんは8人だったみたい)おっぱいを揉み揉み。

常日頃おっぱいなんて揉みたいですから、そう考えたら1000円なんて痛くもかゆくもなく。
回数制限のせいで勃起する暇をもらえませんでしたけど、それ含めても素晴らしい体験でした。

あと最後にコンドームもらいました。
stop!AIDS!




・ボケクエ

なぜか、俺たちの戦いが、終わっている・・・ 




・猫耳会
急遽開催された形の緊急猫耳会に参加させてもらいました。

虎猫さん家居心地良すぎのおかげか優勝しました。
おもしろいって言ってもらえるのうれしすぎるだろおい。


あとアルコくんお金貸してくれてありがとう。 




・カミナリ

カミちゃんが所属してるコントユニットの旗揚げ公演があるらしいということで七分袖おもしろ伝説のバトンがカミちゃんにつながれました。

なんかすごく成功してほしいしせっかくだからすごく成功したところをいっぱいの人数で見れたら楽しいと思うので宣伝します。

コピペです。


演劇コントユニット
PILGRIM COMPANY

第一回 旗揚げ公演『うねり』

作・演出 /
ピルグリムカンパニー

台本協力 / 故林広志

出演 / 東吉 宏晃、浜崎 公資、上野 修平、二階堂 辰太朗(以上、PILGRIM COMPANY)、山田雄大 (栄華楼)

場所 / しもきた空間リバティ

日時 / 9月1日(土)
昼の回 14:00〜・夜の回 19:00〜
(各回、30分前開場)

料金 /
前売り1600円、当日1800円、学生1300円

PILGRIM COMPANYホームページ
http://pilgrimcompany.jimdo.com/

劇場案内ページ
http://www.liberty-feel.co.jp/kuukann/map/map.htm







bye~

プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
