

駒田徳広のオフ会でとても大事にされたイノシシのペンケース

土日は27時間テレビをまったく見れず、その代わりといってはなんですが、PHPにかなり浸っていました。

100票マラソンだったり。
ラジオ聞いたり。
ラジオほんのすこし出させてもらったり。
 

僕はPHPにはまだまだ疎いんですが、こういうイベントがあるたびにPHPすごいなーいいなーって思います。

子供みたいに楽しめました。 みなさんほんとにお疲れ様でした^^ 



そしてこの裏でひっそり行われた僕の一人ゆるゆる企画

「お笑いの世界へチャット27時間入り浸り」

文字通り27時間チャットに居続けるという企画です。


期間中すれ違い皆無!という素晴らし企画ですね。


いっぱいおしゃべりしようよ!というよりは友達の部屋来て友達の漫画読んでようよ!くらいのスタンスで。

途中寝てた疑惑、PC再起動、TSUTAYAにお出かけなどとかなりのゆるゆるっぷりでした。

ただほとんどPCの前で拘束されてるきつさを少しだけ評価してほしいです。


一応来てくれた方まとめ(敬称略)

納豆Q房
MA
中西侍
いこあん
カラカン
そらまめ
師匠
Virus菌

MAさんが来てるすごさを覚えて今日は帰ってください。(ちなみにこんばんは~^^を2回だけ言って退室しました。)


27時間で8人。 小林亜星入れて9人。

MVPは10時間以上いてくれてたカラカンくんです。
おめでとう。


来年はもっと身になります。
プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
