

優香、さまぁ~ずのわりと史上最高のモトクロス大会かよっ

こんばんは。



・ネイノー主催大喜利ライブ

ネイノー主催の「題名のない大喜利会」というイベントに出させてもらいました。
出てください。ってちゃんと言われて出ました。

こんなに嬉しいことはないよな。 ないぞ!

自由度に特化したお題で大喜利するということしか聞いてなかったんですが、
いざ当日を迎えるとびっくり。

「紙に文章を書いてください。」「どうしたの?」「はい、どうぞ!」などコミュニケーション能力に乏しいロボットみたいなお題で目白押し(褒めてます)

こんなに縛られずに自由気ままに大喜利出来るなんて最高でした。
ツイッターでした。そういえばツイッターは楽しい。


出すやつみんなウケましたし、たくさん面白いといわれてこんなに嬉しいことはなかったです。
僕より人に面白いと言われたがっている人いないですからね。

結構たくさんの方も見に来てくださってたくさんの方にあえてよかったです。
これも醍醐味ですね。ネット大喜利の人に会えるとこがえ僕の生大喜利の好きなとこだったりします。

打ち上げでPATCHさん、ジンライトくん、鬼仔さん、おちゃめ専門学校さん、みそ味さん、オフィユカスさん、あかさかさんなど初対面組とも喋れて満足。

皆さんおつかれさまでした!
そして何より、ネイノー、俺スナさん、虎猫さんおつかれさまでした!
楽しかったぜありがとうございます。


・ボケクエスト

ぐんたいガニ強すぎワロタ


・桃色吐息3
下ネタ限定下衆大喜利が帰ってきてました。

http://hiroshi19791979.pa.land.to/pub015/pub015/

あたまおかしい人ぜひ。


・ボシトナ

負けました。 ジャス智超えならず!
カラカンくんありがとー


・パソコン

買い方を教えてくれるラジオまだかな。。



・暗黒パネルディスカッション

すっかりスパムも応援してくれてるブログになれました。
ストックないのでまたごまかしごまかしやることになりそうです。

ということで6月分は明日からはじまるよ!





以上です。内容尻すぼみ!

えー最後にどうでもいいこと発表して終わります。



クソ空きアイスクリーム屋さんで働きたい~
プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
