

俳句の醍醐味をクソにする人「古池や 蛙飛び込む 料理の対決」

もう書きたい事の旬がすぐ過ぎてしまうのでいろいろ箇条書きで済ませるいつものやつをやります。



・大喜利天下一武道会チームバトル

おなじみネイノーと初対面ミノタウルスくんと僕というチーム。
チームバトルということで人に迷惑をかけないようにを心がけててたんですが、
まさかの4連勝で人から注目を浴びれるすごく気持ち良い結果に。

ネイノーは相変わらず僕を褒めてくれるし、ミノタウロスくんは面白いし、すごく良いチームです。

本戦も楽しくやりましょう。 ちなみに本戦は5月5日なのでお暇な人は見に来てね。



・ネット大喜利アジア大会

ネイノー、カミナリ、赤黄色、僕というむーちー以来の「県民」が集合しました。
集合の時点でみんなかなりリラックスしてたのですごく気が抜けたいい感じで大喜利に臨めたんですが、
第一試合で散るというスピード敗退。

敗者復活でも負け、「僕らはすじこさんがいなければなにも出来ないんだ」という結論で意気投合。

芸人さんのネタをたくさん見れるイベントでもあったのでそっちがすごく印象に残ってます。
虎猫さんのネタ、サイパンさんのネタなんかも見れて。

刺激を受けやすい僕は帰り道、スケッチブックを買ってしまいました。
スケッチブックって書いてあるスケッチブックです。



・℃-ute握手会

天下一、アジア大会と2週連続で生大喜利に勤しんだ翌週に生℃-uteを見てきました。

先週出た新曲のイベントで、
CDを購入したら握手できるよーということでもう持ってるCDを買って握手券をゲットしたわけです。
持ってるCDを買うって初めてだったので不思議な気持ちでした。

この握手会については書きたいことがたくさんあったんですが、
多分面白くないので「いろいろ圧倒された」って感想だけ言って終わりにします。
ツイッターにも書いたけど帰り道の「いい最終回を見た気持ち」がかなり言い得てる気がする。



・そういえばぼけトナ負けました。

あんな記事書いといて負けました。 投票漏らしました。 
応援してたまうすさんも負けちゃいました。 光石研さんがあの人だったとは。

あと大リーグはルーキーまで落ちました。 僕の時代なんて最初からなかったんだ。。


・ボシトナ
カラカンくんに迷惑かけっぱなしですがなんとか2連勝。
諸事情で全然投票出来てないからクソやろうな出場者なんだけど(ほんとごめんなさい)もちろん次も勝とうと思ってます。
あんまり意気込むと負けるからこんくらいにしとく!


・ボケクエスト

すごいチームに誘われたで・・・・・ 



・ブログ

なにかしたいなと思ったので4月からほぼ毎日更新するブログをつくりました。

ツイッターで宣伝したら初日だけ400人のアクセスがあったブログです。(昨日は3人です)

さすがに今のテイストで続けるのはきついので5月になったら少し毛色が変わるかも。

http://blog.goo.ne.jp/kasisu0221





ということで以上の濃い1ヶ月でした。

プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
