

新しく妹が入る牢屋を隅々まで指差し確認する堀北真希

土日で鴨川杯に出るため京都に行ってきましたー!!

人に迷惑をかけたり、人に気を遣わせたりと反省部分もたくさんだったんですけど、嬉しいこともたくさんでした。


ということで書きたいことが山ほど。
なんですけどアホみたいに長くなりそうなので気が向いたら書くことにします。



ちなみに僕は二次予選で敗退。
ただ結果の割にはウケたり褒められたりでした。わーい。

あとはもっと人とコミュニケーションを取れるようにならなきゃですね。

TENGAが気持ちいい場合じゃないです。



うん。

お世話になった方本当にありがとうございました!!
そして皆さんお疲れ様でした!!

楽しすぎる二日間でした!

次回も出る!!
プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
