

大恥をかいたが、ただでは転ばないブス「も~!穴があったら入りたい!けどパーティがあったら邪魔したい!」


僕は途中からなんとなく漫画のワンピースを読まなくなってしまった派でして。

言うまでもない超人気漫画になってしまったので今更さかのぼって読み返すのもなんだか恥ずかしいという現状なのです。(あと関係ないけどワンピースについて語ってるときの木村拓哉はなんかむかつきますよね。)



作者の尾田先生は連載前の時点ですでにもう物語の構想をほとんど完成させていたということで、これがほんとならただただすごいなぁと思うばかりです。


さて、物語を作るうえでもっとも重要な人物。それは主人公。


ワンピースの主人公はご存知「ルフィ」です。
もし主人公がルフィじゃなかったらワンピースはどうなってたのか。


序盤の「ルフィがバギーに処刑されかけるシーン」で検証してみましょう。

5449f50f.jpg

これです。







1、杉本彩の料理本

kaizoukusugimoto.jpg




2、ピーターと広大な芝生

kaizokupi-ta-.jpg



3、王様のブランチ出演者一同

kaizokuburanti.jpg



4、画質

kaizoku2shot.jpg




5、ゲイ雑誌

kaizoukusyuten.jpg








結論:ルフィが良い
プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
