

えー!?鶴田真由の宣材写真がジグソーパズルにー!?

こないだバイト先の人たちと飲みにいきました。

「飲みいきてー」
「飲み行きましょうよw」


みたいなノリではなく、

長いこと勤めてたアルバイトさんのお疲れ様会ついでに新しく入ったアルバイトくん(僕含め3人)を歓迎しようというミニ歓送会を開いてくれたのです。


わざわざありがたいなーとおもいつつ内心ビクビクでしたが、


予想通り悪い癖の愛想笑いも炸裂!しまくってましたし、ソフトドリンクを飲むという相槌ばっかだったしあんまりいい印象ないだろうなーと悔やむ飲み会となりました。



ただこんな僕にもまた行こうねと言ってくれたり、
彼女いないのー?いそうなのに。っていかにもな質問してくれたり。

社交辞令だとしても優しくされて僕は嬉しかったです。

僕の中にある「いい人認定証発行工場」もフル回転ってなもんです。




であと色々振り返ってみると僕のバイト先は女性が多いことにも気がつきました(今更)

今回の飲み会も参加者の8割弱が女性でしたし。

綺麗な方も多いような気がします。


まあもれなくみなさん年上ですけどね。

「私はあなたを愛す! 恋す!」みたいな展開はまさか、僕は近所のガキ(ヨーヨーとかうまい)くらいにしかおもわれてないはずです。


ただハーレムな空間はすごくわるくないなあと。

空間内の絶対チンコ数が1なのはいいことですから。(ヒニングの定理)




忙しいですし、時給も決していいわけではないんですがそれなりにいい職場に出会えたのかなーとしみじみおもう久しぶりにまともな日記でした。


プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
