

牧瀬里穂のシフォンケーキ爆発

先日PHPにて緑の部屋、赤の部屋ともに10万回を迎えたということで

僕もしっかり見届けさせていただきました^^


幕の内カップが始まるちょい前くらいにPHPを始めたんで完全に新参なんですが、
あの人数だったり、年数は少ないながらも歴史を感じることができて軽く感動しましたw


PHPとの出会いもそうなんですが、
幕の内カップが始まってから、ほんの少しですけど大喜利の輪が広がっていったようなそんな気がします。


ブログにきてくれる方も増えましたし、
大喜利関係のマイミクも増えましたし、
ツイッターでの繋がりも増えましたし。(ツイッターに関しては一方的ですけどw)


すごくいい!

順調!


刺激になるしなにより嬉しい!



いまのとこ悩みは「多摩川杯までに髪を切ろうか迷う」だけです。


えーと。多分切りません。
プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
