

「よし!今日も歴史的な跡地の中心でなんにもしないぞ!」

ジャンプのアンケートハガキを最近毎週出してるんです。


面白い漫画が消えていくのを防げたらいいなぁっておもったのが始まりです





もっと一つ一つの漫画にコメント書けるアンケートハガキにしてほしいんですけど、

書くとこも限られてるんでそんな長々書くスペースはないんですよ。





けど、ハガキの裏面に「キャラに一言!」っていう項目があって。


連載されてる漫画の中のキャラクター一人にメッセージを書けるんです。

(面白かったら巻末に採用!)みたいなこと書いてあるんですけど、もちろん選考基準なんてどうせ適当です。



だからここに僕は「お色気シーン待ってます」って毎回書いてるんです。

もちろんそれぞれの漫画のヒロインに向けてね。




ということは僕がこれを書く限り少年ジャンプにエッチなシーンはなくならないということになりますよね。


全国の少年ジャンプファンの少年に夢を与え続けてますよね僕。



そういう点からみてもそろそろジャンプの印税が僕に入ってきてもおかしくないんじゃないかなっておもってます。



集英社さん。  みてますか?


そういう点からみてもそろそろジャンプの印税が僕に入ってきてもおかしくないんじゃないかっておもってます。




よし。
プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
