

墓守りの女子力

ツイッターには書きましたが、
影響されやすいのとせっかくだしというのが重なり今僕はオナ禁をしています。


ツイッターには他人のつぶやきに返信できる機能がありまして。
フォローしてようがしてまいがされてようがされてまいが自由気ままに人のつぶやきに返信が出来るわけです。

この機能を利用して1日1回AV女優さんのつぶやきに返信するルールを課しました。

一般人の返信に反応してくれる確率は高くないんですがゼロではありません。

もし返信に反応してあっちからも返信が来たらオナ禁はめでたく終了。
返信をくれたAV女優さんで貯金分しっかり手淫をしたいと思います。
ちなみに1人につき送れる返信は1回です。

まあいうなれば「恩を淫で返す」っていう背徳カシスな企画になります。(背徳カシスさんお元気ですか?)

モラル出しですね。

「中はダメ!モラルに出してー!!! モラルに出してー!!!」ってことです。


ちなみに今日は7日目。

1日目 成瀬心美
2日目 希志あいの
3日目 渚ことみ
4日目 瑠川リナ
5日目 仁科百華
6日目 有村千佳

7日目 原田明絵

楽勝だろとか思ってたので比較的好きな女優さんに返信してたんですが、
今のとこ返信が来る様子が1ミリもないので少し作戦を練り直しているところです。
返信する時間を変えてみたりとか。文章をかわいくしてみたりとか。

長くなるようであれば全然好みじゃない女優さんに返信して「返って来て欲しいけど返ってくるな!」っていう葛藤を楽しみたいと思ってます。



毎日惰性でレベル上げするかのごとくオナニーしてたせいもあってか今のところ苦痛は感じてません。
誕生日までにはオナニーしたいです。


誕生日は2月21日です。(みんな覚えとけよな!)

頑張るぞー!

排卵日にストリートバスケする矢口真里

まだ一緒にドンジャラもしたことない4人が同じトークテーマで各々ラジオをとりました。



カミナリ http://www.voiceblog.jp/kaminari39/

師匠 http://www.voiceblog.jp/un-chin/

カシス http://www.voiceblog.jp/otitintin/

マウスメロンこといっちー http://www.voiceblog.jp/ittii2/




はやく離乳食みたいなトークを卒業したいです。



ちなみに一番面白いとこは僕のラジオブログのURLです。(「otintin」は既に使用されてるURLだったよ♪)



好きな子のリコーダーをケツにさしてwont be long踊ってたらEXILEがサプライズで教室入ってきた

日曜日に久しぶりにチャット大喜利をしました。


幕の内のメンバーもなんとか全員来てくれまして、

みんなの面白さを再確認して大将は安心です。




深夜用の面白いセンサーだったことを考慮しても十分面白かったです^^



ネイノんの幕の内レビューでも評価Bもらってたし。



これはひょっとしたらひょっとするね!

ひょっとしなくてもひょっとするね!

続きを読む

母さんが夜なべして編んでくれた手袋で手作りクッキーぐしゃーん!

美咲ナンバーワンが想像以上にごくせんですね。


というか劣化版ですね。明らかに。


このドラマをつくるにあたっていろいろもめたりしなかったんでしょうか。



そうそうもめてるといえば韓国のKARA。


KARAがなんか事務所ともめにもめてるみたいです。





しかし僕はこの一見関係のなさそうな2つの事柄を解決するヒントを授かってきました。


それは



「尻コキ」です。




うん。


がんばれ。

続きを読む

うわ~!Tシャツに谷村奈南の最終学歴が~!

またまた夢の話で申し訳ないんですが、

夢の中で「コスミッククレイジー」というバンドがでてきまして。


女性一人であと男性のバンド。



これって実在するバンドなんでしょうか。


聞いたことあるようなないような。



競走馬みたいな名前ですけど。



コスミッククレイジー本人だという人、

コスミッククレイジーの誕生秘話をテレビ局に売った人、

クレイジーケンバンドのライブでうんこもらした人などは情報くれると嬉しいです。

続きを読む

プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
