

目が覚めてすぐ奇跡の状況理解をする人質「・・・こ、ここは矢沢心の通っている美容室?」

大喜利天下一武道会本戦に出てきましたー


感想。

続きを読む


肌荒れで悩んでる中学生は四国でバーベキューを主催したことがない

ボシトナの予選を突破しました。
サロン今池に負けて進出です。君たちの分まで!みたいな最後。


無事前回に追い付けたので前回を超えるために
自分たちをベスト4に含めた予想を万年筆でしました。

s-boshi2013-kt1.jpg


思っていたこと。

・トヨトミへの挨拶はが強さとかっこよさ。とげとげナイフズは強さとかわいさを備えている。
・ボケ問答ズは言うことなしすぎ。 カレー。
・DGH48は全員の背丈のバランスが良さそう。
・未亜まだ愛してるぞは過去に優勝を経験してそうな風格がある。
・PIZZA OF DEATHは皆当たりたくない。
・お木登りでっせとかストリートファイターみたいなチームが実は一番怖かったりするとか言われたりする
・人気者てんとう虫すじこちゃんは良チーム名


改めて見たら全チーム強い気がしてきました。

叶恭子のバイクの番組も実はある気がしてきました。

この中で一体どのチームが「ギリギリ判別できないサイズに縮小した麻生希のTSUTAYA訪問画像」の座を手にするのか。



決勝トーナメントは参加してない人も投票できるようになったみたいなので、ぼくがいうのもなんですがみなさん投票してみましょう。





そして明日はオオギリダイバーです。

こっちは5人で頑張るぞ! あと、帰りに一人で手帳を買ったりする! 

馬に乗ってラブホテルから出てきたので「大丈夫!」と思ってるアイドル

日曜日に大喜利天下一武道会の本選に出てきましたー

前日に℃-uteのライブに行ってきた影響か当日の朝は「豚肉とインゲンの炒めもの」ってボケくらいしか思いつかなくて。

全然大喜利モードじゃなかったので「田無 ハーブ」で検索して引っかかった「田無ならすぐ受け取り行けます!」みたいな業者に背筋をピン!とさせたりして無駄な時間を過ごしてました。

ただ優勝したいは優勝したいのでこのままじゃダメだと思い別所哲也さんに無理やり「頑張ります!」とリプライを送って自らを鼓舞。(なんの解決にもなりませんでした)

そんなこんなで結構ギリギリに家を出たはずなんですが久しぶりの田無に関わらず全然迷わずスムーズに会場着いて結果的に会場30分前くらいに着いちゃう小ハプニング。

すでに前チャンピオンの寺岩さんがいたのでうわーと一気に緊張してきました。
なので僕の大喜利天下一武道会本戦はここからがスタートになります。

何の価値もないプロローグだったのでここから読んでください。




 

続きを読む

「ラーメン評論家がこの際どうなってもいい」という話題の際に故意ではなく触れてしまった男女の手

大喜利天下一武道会の予選に出てきました。

予選通過できたらすごいなぁなんて漠然と思うくらいしか事前に出来てなくて。
あとは誰かと一緒にお昼ご飯を食いたかったなぁとかそんくらい。

ちなみに前回出場したのに今回初出場ってことになってました。
たしかに消したい過去だけど。(助かります)


前回から今までで学んだことは意気込んじゃダメっていうところなのでリラックスして会場に入ったつもりだったんですが、天下一の独特の緊張感からはやっぱり逃げられなくて。
ハンターハンターの映画を前々から後輩に誘われてたけど天下一あるから断った罪悪感も相まって(なぜ今)うわーな感じでした。


しかし待ってくれない予選。僕はFブロックに。

あの阿久津さんと同じブロック。
阿久津さんはネタボケでは甘いのさんだということを少し前に俺スナさんから教えてもらって知ったんですけど僕は甘いのさんを個人的にかなり推してた過去があるのでこの巡り合わせは嬉しいやらがっくしやら。

同じブロックの人のボケってまったく見れない(自分のことで精いっぱい)のでもう一回考えたらがっくしの感情が嬉しいを上手投げしてました。がっくしの勝ちです。


1次はやはり阿久津さんが圧倒的に票取って僕はなんとか2位。


2次はおもしろニョロゾの仁木さん、狂ったお姉さんの妖怪きのこさんなども加わってさらに熾烈に。

準備さん含め、練り含め、知識含め、6分間いろいろ総動員しました。
正直ウケてたかどうかわからなくて、橋本さんのツッコミも全然聞こえてなくて。

うーん。どうなんだろーが集計してる間の休憩中の率直な感想。

「もしかしてお主、最初通過したらすごいなぁだったのが今は絶対通過したいに変わっておるな?」とボクの中の白い髭のおじさんが恥ずかしいことを問いただしてきたりもしましたがパターで殴っておきました。


各ブロック2位までが本選に。

結果は・・



29票で2位。




やったー。 思わずガッツポーズこれですこれこれ。

幕の内カップの決勝の結果の時にPCの前でしたこれです。



予選3,4まで全部見れなかったんですが、
僕の中で勝手に決めてるよく会うので仲良い勢がたくさん予選通過しててそれも嬉しかったです。

エントリーの際のライバル指名してくれた方もありがとうございます^^


みんなお疲れ様、通過した人おめでとう!ということで本選はこちら。




2013年2月3日(日)

『第14回大喜利天下一武道会 本戦大会』

会場:コール田無(田無駅徒歩5分)
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/sisetu/itiran/hall/call.html

開場:12時30分
開演:13時00分
終演:15時30分 予定

入場料:1500円
(前売:1300円)



2日の土曜日は℃-uteのライブなので℃-uteのライブを見に行く予定の方は、
日曜日の本選も見にくればもっと最高の土日になります。


みんなで外出をしましょう。

いつも欠かさず拝見してます。がだいぶ遅いせいで起こったエビの事故

・大喜利アジア大会

いっちー(マウスメロン)と出て優勝するつもりで出たんですが、優勝しました!
七分袖モダンガール無敗神話すごい!

いっちーは助けられたっていってましたが僕もいっちーに助けられたりで正真正銘二人で手にした優勝でして、さらに生大喜利のタイトルは初めてなのですごいうれしいのです。

すごいうれしいからブログを書いてます。 

祝ってくれた人ありがとー 


・おっぱい募金

ヘタすりゃ優勝が霞んでしまうんですが、
アジア大会に行く前の午前中、おっぱいを揉んできました。

http://www.paradisetv.info/24/oppai.html ←これです

1000円で5人の(松澤さんは8人だったみたい)おっぱいを揉み揉み。

常日頃おっぱいなんて揉みたいですから、そう考えたら1000円なんて痛くもかゆくもなく。
回数制限のせいで勃起する暇をもらえませんでしたけど、それ含めても素晴らしい体験でした。

あと最後にコンドームもらいました。
stop!AIDS!




・ボケクエ

なぜか、俺たちの戦いが、終わっている・・・ 




・猫耳会
急遽開催された形の緊急猫耳会に参加させてもらいました。

虎猫さん家居心地良すぎのおかげか優勝しました。
おもしろいって言ってもらえるのうれしすぎるだろおい。


あとアルコくんお金貸してくれてありがとう。 




・カミナリ

カミちゃんが所属してるコントユニットの旗揚げ公演があるらしいということで七分袖おもしろ伝説のバトンがカミちゃんにつながれました。

なんかすごく成功してほしいしせっかくだからすごく成功したところをいっぱいの人数で見れたら楽しいと思うので宣伝します。

コピペです。


演劇コントユニット
PILGRIM COMPANY

第一回 旗揚げ公演『うねり』

作・演出 /
ピルグリムカンパニー

台本協力 / 故林広志

出演 / 東吉 宏晃、浜崎 公資、上野 修平、二階堂 辰太朗(以上、PILGRIM COMPANY)、山田雄大 (栄華楼)

場所 / しもきた空間リバティ

日時 / 9月1日(土)
昼の回 14:00〜・夜の回 19:00〜
(各回、30分前開場)

料金 /
前売り1600円、当日1800円、学生1300円

PILGRIM COMPANYホームページ
http://pilgrimcompany.jimdo.com/

劇場案内ページ
http://www.liberty-feel.co.jp/kuukann/map/map.htm







bye~

プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
