スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「爆弾を埋めさせてください!」って4,5人で学校の近隣住民に一生懸命頼んでくる高校生がいたらめちゃくちゃ怖いと思います。

12月25日のクリスマス。

めちゃくちゃ売れてるバンドの日程で単独ライブをします!!

250人お客さん入れます!! お願いします!!

席が埋まってないとダメなので座席が空いてた場合、代わりに鉄火巻を置かなければいけません。

お客さんより鉄火巻が多いライブ嫌なのでぜひ。。

12月25日(金)

牛女単独ライブ
「年金で通うスポーツクラブ」

会場:野方区民ホール
19:30開場20:00開演

前売1500円 当日1700円


前売予約承ってます。お名前と枚数をお願いします。
ここのコメントでもいいですが、ツイッターやメールでも受け付けてます。


Twitter @kasisukoon
メール kanbasikunaikoto@gmail.com

面白いです。


CRhtjf9UsAADoAX.jpg
スポンサーサイト

皆が皆、マスクと割烹着を着けてるので最後まで誰が誰に恋をしているのがわからないドラマ

食べたこんぺいとうがついてしばらく経ち、取れなくなってしまった靴下。ってかわいくないですか?って言ってたらもうすでに似たようなものが公式に発売されてて、悔しくて二足買ってしまいました。


一個前に書いた記事でライブの話をしたんですが、3月の21日にワンマンのライブをします。

「かずの子一本人殺し」
3月21日土曜日
午前9:30開場10:00時開演
前売り・当日1000円
阿佐ヶ谷産業商工会館3F講堂


B9ffOVvCQAAzE83.jpg




土曜日の朝にやります。
来ましょう。

名前と枚数言ってもらえたら取り置きもしますのでぜひ。


あと、2月で23歳になりました。

馬に乗って暴れる戦国武将、風が嫌なだけだった可能性がある。

5月にネタやります来てね~以来の更新で今更の報告ですが、5月にやったネタはややウケでした。
小さいフリップに手書きで書いた初々しさ100万%のネタをやって、3分ギリギリで作ったのに本番は2分15秒くらいでした。


8月にキングオブコントに出て、それ以来コンビを組みました。
「牛女」というコンビです。
youtubeにネタが何本か上がってます。 


https://www.youtube.com/watch?v=K95vw1h1_N4

https://www.youtube.com/watch?v=Ulz-fN8UZzc



コンビの方では毎月第3火曜日に「本当に幸せライブ」というライブをやってます。

http://hontounishiawase.blogspot.jp/



さらにまだほぼなにも決まってないですが近いうちにライブ考えてます。


よろしくお願いします。が溜まってましたのでまとめてよろしくお願いします。

燃やしてしまうんです~。という理由で家賃の滞納を11か月している人

僕は一応大学生なんですけど、ほとんど学校に行く機会がないのでほぼフリーターの生活をしています。

最近というか結構ずっとなんですが、女性とちゃんとした会話をする機会がお母さんしかなくて。

バイト先にいる女性はバイト先の制服を来ているので女性というよりはバイト先の人だし、
接客にしても一回一回「have a good flight!」ってお客様を見送るという狂ったマニュアルのせいで作業感がすごいし。
(信じがたい事実ですが、僕はカラオケのバイトをしてます。)


「私服の人ばかりいる海」こと「大学」に通っているのにも関わらず私服を着た女性とちゃんとした会話をする機会が全くない。

私服を着た女性と会話する機会がない。

私服を着た女性。

女性の私服。

女子の私服。


ということで「女子の私服」という名前で今度ネタをすることになりました。

~~~~~~~~~~~~~

「ゲレロンステージ」

5月25日(日)
会場:新宿バティオス

開場12時15分/開演12時30分
前売500円/当日700円

~~~~~~~~~~~~~~

数十組が続々出てきて3分ネタをするライブです。

コメント、ツイッター、メール等で言っていただければ前売料金でチケットお取り置きできるのでお暇ならぜひ。

大喜利でしか今まで舞台に立ってませんでしたが、今後はネタにも挑戦していって、「こいつ大したことないな」と思われるまでの時間を出来るだけ引き伸ばしていこうと思います。

3年くらい前に出たR-1で「ナースのお仕事漫談」をしてくそ滑って以来のネタですが、今回はコスプレしません。

サンタクロースは卓球界を応援しています。

文学フリマに行ってきました。(http://bunfree.net/)

しりこだまさんが来る。 行く理由としては十分すぎるものがありました。

11時開場ということで12時くらいに着けば大丈夫かなと思い家を出たんですけど、
駅に着いたら定期を家に忘れたことに気づいて、戻るのも面倒だったので切符を買ったら券売機の近くにいた全然知らない子供に横からなぜか領収書のボタンを押されて、(全然知らない子供に領収書を発行される時間なんなんだ)電車に乗ったら電車が人身事故で止まり、暇過ぎてやってた面白くないビリヤードのアプリで神scoreを出しました。

倍以上の時間がかかりさらにモノレールにも乗ったので小旅行でしたが会場の流通センターはすごく親切に建設された建物で駅から徒歩10秒。

徒歩10秒の会場に向かう途中、徒歩5秒くらいのあたりでフードファイターの岸義行を見ました。
皇帝・岸義行。 熱いものを食べるときは口に水を一回含んでから食べるというスタイルの岸義行。
1VS1の食べ物選択式大食いバトルでそばアレルギーの相手に対して躊躇なく「そば」を選択した岸義行。

岸義行は僕と逆の方向に歩いていったので僕が来たと同時に帰ったのかもしれません。
カツアゲされた後くらいシャツがよれてて笑いました。


さっそくしりこだまさん達のブース「A4しんちゃん」に行くと「売り切れ」の文字が。
開場してすぐ行列が出来てすぐ売り切れてしまったそうです。残念。
通販をしていただけるとのことなのでGETできなかった皆さんと僕は安心しましょう。

ただなにはともわれ、こだまさんに会うという目標が達成できました。
たいした挨拶も出来ずでしたが「好きなの持っていってください」と無償でポストカードをくれ、年末年始に炊き出ししてるアントニオ猪木とホームレスのようなやりとりをできて感無量です。

文学とは無縁の生活をしてきたせいで会場に行くまでは「家が近くてプールがない」という理由だけで来ている人が9割だったせいで知り合いが一人もいなかった高校入学時と同じ不安があったんですが、A4しんちゃんのブースは文学感がいい意味で0だったので「ズッコケ三人組」と「かいけつゾロリ」だけで育った自分にもホッと出来る空間でした。

完売おめでとうございます。こだまさんこれからも応援してます。



直泰さん&ちん花さんの本を買い、文学フリマを出て、




風俗に行きました。

続きを読む

プロフィール

カシス

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。