

「爆弾を埋めさせてください!」って4,5人で学校の近隣住民に一生懸命頼んでくる高校生がいたらめちゃくちゃ怖いと思います。

12月25日のクリスマス。

めちゃくちゃ売れてるバンドの日程で単独ライブをします!!

250人お客さん入れます!! お願いします!!

席が埋まってないとダメなので座席が空いてた場合、代わりに鉄火巻を置かなければいけません。

お客さんより鉄火巻が多いライブ嫌なのでぜひ。。

12月25日(金)

牛女単独ライブ
「年金で通うスポーツクラブ」

会場:野方区民ホール
19:30開場20:00開演

前売1500円 当日1700円


前売予約承ってます。お名前と枚数をお願いします。
ここのコメントでもいいですが、ツイッターやメールでも受け付けてます。


Twitter @kasisukoon
メール kanbasikunaikoto@gmail.com

面白いです。


CRhtjf9UsAADoAX.jpg

皆が皆、マスクと割烹着を着けてるので最後まで誰が誰に恋をしているのがわからないドラマ

食べたこんぺいとうがついてしばらく経ち、取れなくなってしまった靴下。ってかわいくないですか?って言ってたらもうすでに似たようなものが公式に発売されてて、悔しくて二足買ってしまいました。


一個前に書いた記事でライブの話をしたんですが、3月の21日にワンマンのライブをします。

「かずの子一本人殺し」
3月21日土曜日
午前9:30開場10:00時開演
前売り・当日1000円
阿佐ヶ谷産業商工会館3F講堂


B9ffOVvCQAAzE83.jpg




土曜日の朝にやります。
来ましょう。

名前と枚数言ってもらえたら取り置きもしますのでぜひ。


あと、2月で23歳になりました。

馬に乗って暴れる戦国武将、風が嫌なだけだった可能性がある。

5月にネタやります来てね~以来の更新で今更の報告ですが、5月にやったネタはややウケでした。
小さいフリップに手書きで書いた初々しさ100万%のネタをやって、3分ギリギリで作ったのに本番は2分15秒くらいでした。


8月にキングオブコントに出て、それ以来コンビを組みました。
「牛女」というコンビです。
youtubeにネタが何本か上がってます。 


https://www.youtube.com/watch?v=K95vw1h1_N4

https://www.youtube.com/watch?v=Ulz-fN8UZzc



コンビの方では毎月第3火曜日に「本当に幸せライブ」というライブをやってます。

http://hontounishiawase.blogspot.jp/



さらにまだほぼなにも決まってないですが近いうちにライブ考えてます。


よろしくお願いします。が溜まってましたのでまとめてよろしくお願いします。

燃やしてしまうんです~。という理由で家賃の滞納を11か月している人

僕は一応大学生なんですけど、ほとんど学校に行く機会がないのでほぼフリーターの生活をしています。

最近というか結構ずっとなんですが、女性とちゃんとした会話をする機会がお母さんしかなくて。

バイト先にいる女性はバイト先の制服を来ているので女性というよりはバイト先の人だし、
接客にしても一回一回「have a good flight!」ってお客様を見送るという狂ったマニュアルのせいで作業感がすごいし。
(信じがたい事実ですが、僕はカラオケのバイトをしてます。)


「私服の人ばかりいる海」こと「大学」に通っているのにも関わらず私服を着た女性とちゃんとした会話をする機会が全くない。

私服を着た女性と会話する機会がない。

私服を着た女性。

女性の私服。

女子の私服。


ということで「女子の私服」という名前で今度ネタをすることになりました。

~~~~~~~~~~~~~

「ゲレロンステージ」

5月25日(日)
会場:新宿バティオス

開場12時15分/開演12時30分
前売500円/当日700円

~~~~~~~~~~~~~~

数十組が続々出てきて3分ネタをするライブです。

コメント、ツイッター、メール等で言っていただければ前売料金でチケットお取り置きできるのでお暇ならぜひ。

大喜利でしか今まで舞台に立ってませんでしたが、今後はネタにも挑戦していって、「こいつ大したことないな」と思われるまでの時間を出来るだけ引き伸ばしていこうと思います。

3年くらい前に出たR-1で「ナースのお仕事漫談」をしてくそ滑って以来のネタですが、今回はコスプレしません。

サンタクロースは卓球界を応援しています。

文学フリマに行ってきました。(http://bunfree.net/)

しりこだまさんが来る。 行く理由としては十分すぎるものがありました。

11時開場ということで12時くらいに着けば大丈夫かなと思い家を出たんですけど、
駅に着いたら定期を家に忘れたことに気づいて、戻るのも面倒だったので切符を買ったら券売機の近くにいた全然知らない子供に横からなぜか領収書のボタンを押されて、(全然知らない子供に領収書を発行される時間なんなんだ)電車に乗ったら電車が人身事故で止まり、暇過ぎてやってた面白くないビリヤードのアプリで神scoreを出しました。

倍以上の時間がかかりさらにモノレールにも乗ったので小旅行でしたが会場の流通センターはすごく親切に建設された建物で駅から徒歩10秒。

徒歩10秒の会場に向かう途中、徒歩5秒くらいのあたりでフードファイターの岸義行を見ました。
皇帝・岸義行。 熱いものを食べるときは口に水を一回含んでから食べるというスタイルの岸義行。
1VS1の食べ物選択式大食いバトルでそばアレルギーの相手に対して躊躇なく「そば」を選択した岸義行。

岸義行は僕と逆の方向に歩いていったので僕が来たと同時に帰ったのかもしれません。
カツアゲされた後くらいシャツがよれてて笑いました。


さっそくしりこだまさん達のブース「A4しんちゃん」に行くと「売り切れ」の文字が。
開場してすぐ行列が出来てすぐ売り切れてしまったそうです。残念。
通販をしていただけるとのことなのでGETできなかった皆さんと僕は安心しましょう。

ただなにはともわれ、こだまさんに会うという目標が達成できました。
たいした挨拶も出来ずでしたが「好きなの持っていってください」と無償でポストカードをくれ、年末年始に炊き出ししてるアントニオ猪木とホームレスのようなやりとりをできて感無量です。

文学とは無縁の生活をしてきたせいで会場に行くまでは「家が近くてプールがない」という理由だけで来ている人が9割だったせいで知り合いが一人もいなかった高校入学時と同じ不安があったんですが、A4しんちゃんのブースは文学感がいい意味で0だったので「ズッコケ三人組」と「かいけつゾロリ」だけで育った自分にもホッと出来る空間でした。

完売おめでとうございます。こだまさんこれからも応援してます。



直泰さん&ちん花さんの本を買い、文学フリマを出て、




風俗に行きました。

続きを読む

ヘアワックスを手にとって、手で伸ばし、手で伸ばすだけ伸ばしてそのまま家を出る

2月で22歳になり、大学に行っていた22歳の人たちは大学を卒業し4月から社会人1年目になり、わけのわからぬまま消費税は8%になりました。 

22歳は節目だな。と周りの人たちが置かれてる環境が目まぐるしく変わる中、「最近どう?」と聞かれると僕は答えに詰まってしまいます。

「社会人生活は思っていたよりもはどうこうで~」と
「ネット宅配レンタルというサービスを今更覚えて歓喜している」という話題は共存できないからです。


高校の頃好きだった子に似てる女性が出てるという理由でずっと探してたAVを自宅に届けさせてポストに返却してたら唯一参加してた大喜利フェスの投稿を2連続で忘れてしまう正々堂々ダメなことをしてしまいました。

はだしちゃんファイト。




ダメな生活を続けてるとダメ!という昔からの言い伝えもあるので、レンタル対象をAVから洋画に変えていきたいと思います。




そして、洋画に完全に切り替わったであろう頃にちょうどライブに出させていただくことになりました。

おもしろすぎるので来てください。

【5月17日(土)】
寺田寛明主催 企画大喜利ライブ
『大喜利千景』 六景目

会場:新宿ハイジアV-1

前売:500円
当日:700円

開場:15時20分
開演:15時30分
終演:17時30分予定



皆と仲良くなりたいです。

目が覚めてすぐ奇跡の状況理解をする人質「・・・こ、ここは矢沢心の通っている美容室?」

大喜利天下一武道会本戦に出てきましたー


感想。

続きを読む

人間性を全く評価されずに陰で「瞬足」と呼ばれている僧侶

ということでこの間新宿で大喜利ライブに出させていただいた後、人生初のピンサロに行ってきました。


ほぼすべての出来事をなぞるのでおもしろいかは別にして下品で長いです。

続きを読む

会いに行ける旅費泥棒

あけましておめでとうございます。

更新してない間は、すごく好きだった女性にフラれたりしていました。


最近出たイベント


・大喜利天下一武道会

最近はネット大喜利もほとんど手付かずですし、生大喜利は基本的にお声かけてもらわないと行ってないのでめちゃくちゃ舞台上で緊張をしてしまいました。 なにも思いついてないのに手をあげ「ごめんなさい」と謝るトップクラスのチョンボをしてしまったんですがなんとか予選を通過できました。 

天下一はやっぱり独特の雰囲気があってよいです。 すごいと楽しいのユニゾンアタック。


本選は面白時間が約束されてるのでぜひぜひお越しください。

1月25日(土)
『第15回大喜利天下一武道会・本戦』

会場:新宿文化センター

開場:12時30分
開演:13時00分
終演:15時30分予定

前売:1300円 当日:1500円

http://www.oogiri-1.com


・大喜利千景

こちらは楽しいのダイレクトアタックな寺田寛明さん主催の定期ライブです。
今回で4回目。


今回は「大喜利」と「そっくり館キサラ」を勘違いしてたので出たお題に対して歌を歌いモノマネをしてしまいました。

「逆」、「ツッコミ」の新企画も最高でした。

僕はツッコミの方に出させていただいたんですが、
別のブログでガリレオガリレイに一ヶ月間、物申すということをしてきたのでなんとかツッコミきれました。

すき放題してるのにたくさんの方がおもしろいって言ってくれて、僕の事知らないお客さんも笑ってくれて、こんな嬉しいことないです。


いつもより多く褒めていただいたので、終わったあとなぜか勇気を振り絞って人生初のピンサロに行ってしまいました。


リョウヘイさんとかが以前ピンサロ記を書いててとても面白かったので僕も次回書こうと思います。




今年もよろしくお願いします。

ヘッドバッドが得意な鍵屋、「笑っていいとも」のなにかのオーディションに落ちる

暇な時、やることをやらずに眠くないけどただ寝るという得るものがない時間のつぶし方をしています。
何も書かないとでる広告の見栄えがあまりよくないので出来ればここを更新したいんですけど。


最近は「大喜利千景」という寺田寛明さん主催の面白い人しか出てないライブに2回出させていただきました。
このライブはすごく良いライブです。

大喜利というより「大声を出す」しかしてないんですが、お声かけてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。 次回も出たいな。



日常生活では「学校」という場所で知り合った女性と2回展望台に行かせていただきました。

展望台って行っても1回だろ。って思うでしょうが、
都庁の展望台、なんと無料です。(無料ならOK!)


長いエレベーターの昇降時間で沈黙が続いたので「俺、いつかサーティーワンアイスクリームで働きたいんだよね」とそんなに強く思ってない野心の発表をしたら「へぇーいいと思う」と虚空を見ながら言ってくれました。

あと公園のベンチに座りながら「実は、新垣結衣ちゃんを一番最初にかわいいと思ったのは俺なんだ」と話をしたら「・・違うと思う」とも言ってくれました。


こちらの方は家に帰ってから「大声」を出しました。
次回があるといいな。






そして全然関係ないですが、ブログで少しやりたいことがあってやりたいです。

ただあとオカリナかギターが必要で出来ていません。
ハイパーヨーヨーでも良い気がしています。

ハイパーヨーヨーも持ってないけど。


誰か譲ってください。

ポケットがいっぱいついているズボン。 で終わった良い人しかいないシェアハウスでのしりとり

8月は学校でした。

僕は夏休みの間だけ大学生になれるという不思議な生活を送っているので夏休みに学校に行きます。


ケンカの漫画読むとケンカが強くなった気がするみたいなのと一緒で大学に行くと自分は大学生なんだという自覚が出てきて強くなった気がします。

この「気がする」のが好きで僕は夏休みに大学にいっているのかもしれません。


ただ「気がする」の厄介なところは学校が終わっても「気がする」は続くということです。



なにか余計なことをしてしまう前に自らになにかしらの衝撃を与えてリセットをかけないとと思って
「優勝旗」の購入ページにアクセスしたら89000円だったので高すぎる!という衝撃でリセットできました。


ちなみに去年は「運動会で使われるでかいテント」の購入ページでした。
214000円が今だけ97000円。  「こんな喜ばしくない値下げあるのか!」っていう衝撃です。

インターネット上で議論されたドラえもんの最終回予想が白熱したあげく、「よく知らない人をしずかちゃんの家に強引に案内して勝手に一晩泊める。」だったら面白い。

友人の好きなアイドルが毎週無料ライブをやっているということで、その友人に連れられて今のところ2週連続でTBSに行っています。来週もなんだかんだで行くのでTBSに通いづめです。



TBSといえば赤坂サカス。

僕は行楽スポットが比較的なんでも好きなので上層部の思惑通り手のひらの上で楽しんでいます。

今の時期はまだ比較的空いてる赤坂サカスですが、意外と狭いので何回か行けば嫌でも知りつくせて良いです。




少しピックアップすると


・木曜ドラマ「ぴんとこな」

フェイストラッキングという技術を使ってお客さんの顔にCGで歌舞伎のメイクをしてくれる本当にぴんとこないコーナーで出迎えてくれます。暇そうでした。
そしてこのCGメイク、いつの間にか動画で撮られていて無条件でyoutubeにアップされるという鬼畜待遇が意味わからなくて笑えます。


・体育会TV

「ミリオンスプーン」という番組内の人気ゲームを体験できます。
スプーンに玉乗せて落とさないようにゴールしてね。っていう運動会で父兄が頑張るやつに金をかけたゲームです。空いてると子供の貸しきり状態なのでスタッフと2人きりで囲まれた空間の中わちゃわちゃしてる少年少女を見れて最高です。


・オールスター感謝祭

スタジオの解答席のセットが再現されててそこで写真なんかも撮れます。
休憩直後にスタジオに飲食物持ってきたら賞金没収というお楽しみヤラセシステムが本家にはありますがこのスタジオ再現セットの解答席には「触らないで!!」と持ち込みどころか触ることさえ許されない強めの注意書きがされています。 いいだろ別に。



などなど。

一つ一つのブースは小さいですけど、結構いろいろあります。 

チューボーですよ!のパネルあるのでマスパンと写真撮れます。あと忍たま乱太郎も撮れます。

空いてるとさらにスタッフが良い感じに気を抜いています。
こないだはサンデージャポンのブースでスタッフが勝手にカラオケ歌ってました。
テリー伊藤が見てなくて良かった。




来月はめざましライブのチケットが当選したのでお台場合衆国に行く予定です。
お台場合衆国行きたかったけど、一人で行くことになるとは。


スリに気を付けます。 

スリの人見てる~? 気を付けるよ~!

雀荘にフリーで入り全く麻雀をせずおもむろに麻雀卓に土足で乗ったら「この田舎者っ!!」と人によって意見が分かれるお叱りを受けました

6月の始めの土曜日らへんにバイト先のまだそんなに親しくない人からの誘いで合コンに行くはめになるということをしました。


何人くらい来るんですか?って聞くと「男が3、、」と軽快に教えてくれたので3人だと絶対に喋らなきゃいけない時間が多いな・・と心配してたら「男が30人」でした。

男が30人ってもう合コンでもなんでもないだろ。おみこし担いでくれる人ー!で集まる有志の人の数だろ。

もちろん女性も30人らしく。

イメージ湧きにくい人は学校の視聴覚室とかを思い浮かべてください。
学校の中でも甘酸っぱい思い出が一番生まれにくそうな場所ですが、視聴覚室に集まる人数くらいです。多分。




前日夜勤でしたが当日は暇だったので起きてから待ち合わせ時間まで7時間くらい余裕あったんですが、
平気で待ち合わせに遅刻するていたらくっぷりを見せ、会場に行くとまあすでに人がたくさんいました。

学校の視聴覚室には到底及ばない狭い空間に男女がたくさん。
男女はすでに楽しく談笑しながらローストビーフとかオリーブが入っているサラダをつまんでいました。


一方の僕はほぼ空のお皿を見て「美味しそうですねー」と呟く圧倒されっぷりで、
唯一知ってる誘ってくれたバイト先の人にぴったりくっつき、「人多いですねー」をいろいろな言い回しで言う。をしてたらその僕の健闘を知ってか知らずか幹事(主催?)っぽい人が突然「ご歓談中すみません。こちらを注目してください」と皆の視線を集めはじめました。


「これからテーブルでチームを組んで簡単なゲームをします。 親睦を深めましょう。」


親睦を深めるゲームが「スマッシュブラザーズ」世代なので、
「64のコントローラー持ってきてないよ~><」と中村くん家(中村くんはドンキーコンガも持っています。普通ドンキーコンガをコントローラー込で持っている人はそういない。)で急にスマブラやる時あるあるが頭をこだましてたんですが、


「名札にかいてあるアルファベットを見てください。それがチームです。」と続ける幹事


そうそうそういえば会場に入る前に名札をもらったんです。
名札をぶら下げるて歩くのには大喜利天下一で経験してたので違和感なくスルーしていました。

僕はAチーム。

そんなに仲良くないけどこの会場内では救世主「バイト先の人」はEチーム。


序盤なのにもう翼をもがれて半分ない僕ですが、ゲームの内容によってはなにかが起こりうるかもしれないので
しょうがないとAチームの一員として覚悟を決めます。


さあ注目のゲームは・・・



幹事「イントロクイズです!!!」



いやいや発表するときに「!」を3つも使う声量を出すな。




イントロクイズで大活躍!すれば「イントロクイズで大活躍」の称号をゲットできたんですが、
YUIのGLORIA、perfumeのレーザービームなど絶妙なところをついてくる一方、サカナクションのバッハ~を持ってくる今さら構成になっていて、

誰かがなぜかコールドプレイと間違えたflumpoolの花になれ、これまた誰かがタイトルを言い間違えたおっととっと夏だぜを横取りで正解する僕の唯一の活躍もチームメイトはまったく見てませんでした。 嫌でも目に入る近さでゲームしてるのに。


曲を知ってる知らない以前に分かったら挙手するシステムに対応できてなかったのでうちのチームはビリでした。
ビリかよーって思ってしまったので少し楽しかったかもしれない。


ゲーム終了して、またまた幹事が「皆さん!」と声を出しました。

「まだまだゲームを用意してたんですが、時間が押してるので余ってる景品をかけてジャンケン大会をします。」


ジャンケン大会の開催です。
相撲じゃなくてよかった~。

幹事の出す手に勝ち以外の人はその場で座ってくださいスタイル。

ジャンケンポン。

ジャンケンポン。


ジャンケンポン。






優勝しました。

なんでだよ。


高そうなバームクーヘンをゲット。

食べきれないのでイントロクイズでチームだった人に分け与えました。
高そうなバームクーヘンって人にあげる目的で本来買うものですからね。


バームクーヘン後、バームクーヘンありがとうどういたしまして問答をしてたら
チームの一人が提案をします。

「せっかくですし皆で連絡先でも交換しましょうか。」



せっかくですし!

合コンっぽい!


LINEのIDを教えてくれました。
LINEのIDってとこがまた合コンっぽいなと思います。


携帯をふるふるしてたきれいな女性が見れて良かったです。




帰り道で「今日はありがとうございました」と来たので「今日はありがとうございました」と返しました。



今後一切やりとりしないだろうな。って考えたら「今日は本当に本当にありがとうございました」にしとけばよかったと少し反省しました。




後日、誘ってくれたバイト先の人に「今度は草野球一緒にしましょう!」って言われて、順番逆がよかったなとも思いました。

「ヤリイカ4㎏(キログラム)」というヤリイカ4㎏が主人公の漫画

・転脳児杯

予選に出るよーと言っていた転脳児杯という大喜利ライブですが、あれよあれよと立ったり座ったりしてるうちに予選を突破し、決勝に出られることになりました。 ありがとうございますが1番でやったーが2番な感じです。

時間つぶすためにライブ直前までいた漫画喫茶でパラダイスTVを見てたのが功を奏しました。
「弟が好きすぎるお姉ちゃん」のおかげです。

(そういえば大喜利アジア大会の時もパラダイスTV主催の「おっぱい募金」に行ったおかげで優勝できました。)

決勝はこちら。

大喜利ライブ『転脳児杯決勝戦』
【日にち】2013/6/16(日)
【時間】開場13:30/開演14:00
【会場】下北沢・しもきた空間リバティ(下北沢駅南口徒歩1分、1階がABCマート)
【住所】世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4階 / 電話03-3413-8420
【料金】前売¥1300-/当日¥1500-

★メールにてご予約受付中!
ご予約は『お名前・ライブ名・枚数』をお書きの上、 info@kpro-web.comへメールを送信下さい。
※ご予約確認メールを返信し完了となります。2日経っても返信がない場合はお問合せ下さい。

【MC】スパローズ
【出演】冬の鬼(予選勝ちあがり)、俺スナ(予選勝ちあがり)、 女子の私服(予選勝ちあがり)、直泰(予選勝ちあがり)、他

ギースの高佐さんとかも出るみたいでわーいです。

優勝してAVに出演します。




・合コン

こないだバイト中にバイト先の人に唐突に「カシスさんって合コンとか行くんですか?」と話しかけられて。

「行ったことないですね。」と答えたら「今度合コンがあるんですけど良かったら行きませんか?」と誘われました。

自分がもし合コンに行くことになったらを何回か想像したことがあるんですけど、毎回毎回大して会話もせずにニコニコしながら会計の端数を積極的に払っています。(へらへらするな)


まあ完全に向いてないのが目に見えてますし今思うとなぜ僕なんだと疑問ですが、何事も経験だなと思い(一回、流川楓にもなってることですし。)「はい。」と返事をしました。


もう引き下がれない・・


まあでもブログに「なになにを失敗しましたー」を書くのってある意味醍醐味ですからね。

先日届いた詳細のメールで待ち合わせ場所が「港」じゃないのを確認して今ホッとしています。



港じゃないなら大丈夫!



なにが起こるかわかりませんが次回書きます。

「私の何がいけないんですか!大学も成績トップ、資格だってたくさんあるのに、なんで内定がもらえないんですか!」「君はずっとナイフが太ももに刺さっている」

最近キレイな写真じゃなくて友達とか誰かがなんとなく撮ったような写真、
技術が0の写真が大好きなことに気付きました。

気付いてたんですけど認めたくなかったんですかね。
未完成の美の集大成です。 バベルの塔。(バベルの塔はそんなに知りません)


そういう意味でフェイスブックが宝の山です。
登録してて良かったフェイスブック。


みんなもっともっとアクティブに外出してくれ。



・ドブトーク

母の日SPに呼んでもらいました^^

やっぱりおしゃべりは困難な事の一つなんですが、たくさんほっこりさせてもらいました。楽しかったです。
カラカンくん、どらはんさん、ちゃんこさん、みっこりんさん。
とにかく皆さんありがとうございました。何よりお母さんありがとう。


・大喜利天下一チームバトル

上原多香子さんをツイッターで誘ってみてたんですが、返事を待ってるうちにエントリーが締め切られていました。 

「SPEED選抜」で出ようと思ってたのに。

ただなんだかんだでサイトウさんのチームに拾ってもらえたので出場できることに。
すごいチームに拾ってもらえました。 奇跡ですね。

「♪奇跡なんかじゃないよ~」

奇跡です。 


・長文奇想杯

長文の企画。 頭の悪さがバレるので長い文章は苦手なんですが、
実は出てました。


審査員に「審査から逃げたくなりました」ってコメントされてて。

これはごめんなさいと思ったんですけど、

「読み手への気遣いが面白くなる一歩ですよ」というコメントには、

そ、そんな~って思いました。






そうそう。
あと今週これに出ます。
 
大喜利ライブ『転脳児杯予選その2』

【日にち】2013/5/18(土)
【時間】開場11:45/開演12:00
【会場】新宿Fu-(JR新宿駅東口徒歩7分、西武新宿駅北口ローソン正面)
【住所】新宿区歌舞伎町2-45-5新宿永谷ビル1階 電話03-3232-1251
【料金】前売¥500-/当日¥700-


前日になぜか夜勤なので夜勤明けで出ます。
序盤の方で出たい。絶対に眠いから。

当日、絶対に眠いのでよろしくお願いします。
プロフィール

Author:カシス
23歳

TKOが乗ったことのあるスノーモービル

ツイッター
「kasisukoon」

メール
kanbasikunaikoto@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter

kasisukoon Reload

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
